<僕が発明した絶対爆笑できる酒の席での遊びとは>

トイレにトイレットペーパーがある幸せ。

そんぐ太郎です。

どうあがいても そんぐ太郎 です。

そこはあきらめてください。

よしんば そんぐ太郎 でなかったとしても(しつこい)

 

 

さて、諸君。

飲み会の遊びの定番といったら何だろうか?

古典的なのは、野球拳やら 王様ゲームやら。

スマホで出来る人狼ゲームってのも面白かった。

あと、せんだみつおゲームってのもあったね。(笑)

 

ナハナハ!

 

ね。

そこで。

わたくし、飲み会の場で絶対に笑えるゲームを考案した。

それは、せんだみつおゲームを更に進化させたゲームである。

 

それがこの「スキャットマンジョンゲーム」だ。

 

「この」って、、、

 

 

 

えー

 

どうするかと言うとですね

 

あ、まずはスキャットマンジョン知らない人のために
この動画で曲をお聞きください。

 

 

ね。懐かしいですね。

もうお亡くなりですが。

 

で、ですね。この曲の

サビ?みたいな箇所

「ピーラッパ パラッパ!」

という箇所ですが。

 

そこを利用します。

 

最初のひとりが

 

「ピーラッパパラッパ!」

 

と叫びながら誰かを指差すと、その指さされた人の両サイドの2人が

「ラッパッ パラッパ!」
(振りはせんだみつおの ナハナハのままで)

 

 

ね。

 

 

(爆笑)

 

 

これをリズムに乗りながら延々と続けるわけですよ。

 

想像してみてほしい。

 

実際にやってる姿を。リアルに。

 

 

絶対に。

 

爆笑するから。

 

間違いない。

 

 

是非やってみてほしい。

 

さぁて、サーターアンダギーでも買いにでかけるか、、、。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.